このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-06-30

めっちゃホッとして、めっちゃ楽しかった

ちょうど1年前の
2011年6月に、初めて柔術の試合にでて

見事に負けた。。。

【ippei blog】 → めっちゃ悔しくて、めっちゃ楽しかった

その後
柔術大会のスタッフぉ数回こなして

今回も去年と同ぢ
East Japan の大会に出動することに!!


去年と同ぢ、どんよりとした天気で
たどり着く、千葉ポートアリーナ
(去年ゎ墨田区体育館)


今回ゎ白帯からスタートゃから
会場にゎ1番乗り


苦手な早起きと
眠れぬ夜ぉ明かしたせぇで

頭ゎぼーーーーーっとしてるが
緊張することだけゎ忘れない。。。

∑(;!OДo∥)汗



そぉこぉしてるうちに
名前が呼ばれて
ガチガチな状態で試合開始



道場仲間のセコンドのお陰ゃ

  .+(涙ノдl`+$)+.



ほんで
午後にも、無差別級に挑戦して。。。



負けちまったけど、いろいろ学んだ

(◆+゜3'≠)



もちろん道場仲間ゎ
いつものよぉに、優勝したり


いつものよぉに、表彰台ぉ
ほぼ埋め尽くし状態
(4人中の右3人)


今まで、いろいろスポーツやってきたけど
(剣道、陸上、ロッククライミング、
体操、ボクシング、スノボー)

運動神経がえぇやん、俺!!

! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



と思ってたのぉ
完全に否定するかのよぉに
柔術においてゎ
スタイルぉ体で覚えるのに苦労してる

ほんで、悔しいから、いつのまにか
ジムで筋トレ:週4
道場で柔術:週1


今ぢゃ
ジムで筋トレ:週1
道場で柔術:週3
に変わった

お陰で、筋肉落ちて
この間に5kg減

"技術が力ぉ制す"
によぉやく納得

艸(〓Qu0*艸)



とにかく
いろいろ教えてくれたみんな
Thanks!!

特に今回ゎ
ノートまで書いてくれたN林君
Thanks!!


*********** Notes *************
> 引込(ソデを離さない、脚きめる)
> うつぶせのタイミング、ローリングアウト
> マウント ??? の小田チョーク
> タックルをまず止める
> ブリッジ海老繰返す
> ガードかえ過ぎ(???)
> 不用意に近づくな!!
> 極めを見せる(見せ技)
******************************

今度までにマスターするゎ

━(σ-`д・´)━ ╋┓


No comments:

Post a Comment