このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-02-13

犬小屋大作戦発動!!。。。もぅすぐ。。。

社会人生活が嫌になると(常にだが。。。)
必要にかられて起業したくなる

ある意味、嫌な会社にいるメリットやな

などと思いながら
去年のゴールデンウィークの思いついた
起業(!?)計画


 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。


それゎ!!


弟の犬小屋製作能力が発端

【ippei blog】 → ゴールデンウィーク in 奈良



ほんで早速、造ってくれと頼むと
以外に手っ取り早く作成してくれた


弟の犬、"シャラ"、も
撮影に協力的だった


でも、このサイズだと送料がバカにならいから
もぉちっと小さい&女性に響くというコンセプトで

俺がスケッチしたのがコレ↓↓


このスケッチぉもとに完成したのが

これ犬小屋!?
っつぅよぉなこの試作品No.2


思ったより、え~感ぢに仕上がったから

試作品No.3のスケッチも描いて。。。


また弟の犬小屋作成能力によって
実物化された


カタログするのに
最低、もぅ1個ぐらいゎいるやろ

ってことになってさらに
スケッチ


これゎ現在進行中で
ちょっとデザインぉ変更するかも。。。


とまぁ
こぉやって、まとめると
数分の話になるが

デザインの考案から
塗装の選択までいろいろ
手間暇、かかった

 (◎*×∀×)ノ⌒♪



とりあえず
ホンマに売れるんか!?

っつぅ重要な疑問ぉ答えるために
ヤフオクで売ることになった

もぉすぐ出すから
ヤフオクでよろしく!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment