このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-01-17

2012年初詣と今年の予測

2012年はマヤ文明によれば人類滅亡の年
しかも12月21日と日付まで予告されている

それに対して、エリートだけが行き残る
人類存続計画もこっそりあるようだけど

まだ、お呼びがかかってないから
お呼びかかってない人は共に散ろう
(そんなオープニングいらんな。。。)

 .+(涙ノдl`+$)+.



今年も年末に実家に帰り大晦日ゎ奈良で過ごした
去年の煮え切らない初詣5ヵ所巡りゎせずに

【ippei blog】 → 2011年の初詣ゎ、5箇所めぐり!!

今回ゎ石切り神社でカウントダウンだった


地元でゎかなり有名所だから
機会があったら行ってみてみて


View Larger Map

この神社、大晦日の夜ゎ
車で行くと駐車場空き待ちの車で
渋滞にスタックしてカウントダウンゎ
渋滞の真っただ中っつぅ羽目になりがち。。。
(またゎ神社から遠い上、高い駐車場に止めるか)


しかーーーーし!!


超裏ワザがあって、石切神社にゎ
裏側に知る人ぞ知る、秘密の駐車場があって
そこゎミッドナイトぎりぎりに行っても
すんなり入れる

 ! 〇*'U`&)σ⌒♪+。



もちろんその方法ですんなり入って
カウントダウンしておみくじぉ引いた

今年の運勢ゎ!!!!!



 艸(〓Qu0*艸)


。。。小吉。。。



って
嬉しいのか、嬉しくないのか
(いや、嬉しくないはずだな、これ。。。)

その夜ゎしぶしぶ帰宅して
元旦ゎ起きるまで寝た

 (◎*×∀×)ノ⌒♪



いまいちふに落ちないし
気ぉ取り直して、2日に再度初詣!!

 ⌒(◎'v`从)゜%゜!



今度ゎ信貴山にある、朝護孫子寺
(漢字が読めない、マヂで)


ここゎ寅系の神社らしく
寅年の時ゎ混み方がかなりヤバかったらしぃ

ここも有名所


View Larger Map

ここゎ丁寧にも、おみくじランキング(!?)が
公表されている↓↑


非常にわかりやすぃ

つまり大吉ぉ狙えばいぃ

そして願いぉ込めてひいたおみくじゎ!!





 Σ(+Oдo;艸;)






。。。末小吉。。。

 ドゥッ



う~~~~~む

末小吉ゎ新しい
(俺の中でゎ)

でも、ランキングでいくとだいぶ悪い

大丈夫か俺、今年

ま、去年ゎ大吉だったけど
微妙かったしなんとかなるか。。。

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment