このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-04-03

変な看板4連発!! その2

前回の"変な看板4連発!!"、が以外に好評だったから
今回ゎその続編

 .+%+(*`o∀o艸)


前回ぉ見過ごした人ゎ↓↓

【ippei blog】 → 変な看板4連発!!


まぁそれ以外にも、妙な看板シリーズゎあったけど。。。

【ippei blog】 → これ、どぉゆぅ意味!?

【ippei blog】 → 和式バージョン!!?

【ippei blog】 → スイスバージョン ε=(◆◇'ω゜)bb


最初ゎ、とあるアパート屋の看板

一見なんのへんてつもないけど


良く見ると全て、チャリの距離!?


だいたい、チャリってこぐ人によってだいぶ
違うくねぇかぁ~~

しかもチャリ13分て、どんだけ遠いねん!!?

 (◆+゜3'≠)


続いて
とあるリサイクルショップ


とりわけ気になったのゎ
この入れ物↓↓


値札ぉよく見ると。。。


なんやその
"花瓶か壺"、って

どっちやねん!?
知らんのか!!?
花瓶と壺ぉ探してる両方に
アピールしてるつもりなんか!!!?

 (怒o`U3u)o


続いて々々々
とあるビルディングの入り口に
置いてあった傘立て


でも注意書きぉよく見ると。。。


ほんぢゃそこに傘立て
置かんかったらえぇやん!!?

 ($ノ艸Vメ◆怒))=3


最後ゎとある駅中(ヒント:都庁前)で
トイレに立ち寄ろうとすると


なんやらトイレしたくなくなるよぉな
断り書きが。。。


"防犯"、て
撮影してることが
犯罪でねぇ~~~~んか?

確か、トイレと服屋などのフィッティングルームゎ
アカンかった気がするんゃけど

 (★'Д`bb-◎●〃


とまぁ今回も
いろx2、あったけど
なんか妙な看板、張り紙などあったら
シェアーしてくれぃ!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment