このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-01-16

変な看板、4連発!!

街角ぉ歩いているとたまに見かける
納得いかない看板達。。。

まぁ納得っつぅのゎ個人差があるとして

これゎ!?↓↓


そこまではげたら
もっぺん書いた方がえぇやろ!?
なんの教室やねん!?

 Σ(+Oдo;艸;)



ほんで、こっちゎとあるパチンコ屋
これって大量に勝ったら認めない
っつぅこと!?


パチンコ行かないからあまり知らんけど
こぅゆぅ看板でパチンコ屋でゎ普通なん!?

 ∑(0ДQ*!!ノ)ノ



ところ変わって工事現場
これ見て、暴力団の方々が

"ちくしょー!!
 こんな事書いてあるから入れねぇ!!"

ってなるんか!?


しかも、工事現場になんで入って来ると読んでんねん
この看板持ち歩いてるようゃけど

 (◆+゜3'≠)



最後ゎ実家(奈良)の田舎道で出くわしたけど
"路上の寝ころんだり、座り込んだりしないこと!!"。。。


車の出入口に寝ころんでる人が居て困ってて
その看板ぉ立てなくてゎいけないのか。。。

 艸(〓Qu0*艸)



まぁいろんな所で、いろんな人が
困ってるんやな。。。

最近、妙な看板見たら
大募集中!!

 ━(σ-`д・´)━ ╋┓

No comments:

Post a Comment