このエントリーをはてなブックマークに追加

2010-01-31

ストリート弁当屋になりたい

安くて、まずくて、健康に悪い、
ファストフードのチェインが街ぉはびこる今日この頃
昼間の時間帯にどっからともなく
現れる、ストリート弁当屋達

結構ライフスタイルにあこがれたりする。。。

11時頃から1時頃の2時間程売って帰っていく

知り合いがよく買っていたカレー売りのにぃちゃんぉ
1ヵ月程、見なかったから話ぉ聞くと
サーフィン旅行してたとか

   (∝Q∀Q!从)!

って事ゎ、1ヵ月働かなくても大丈夫なほどの
たくわえができる!?

今の俺の偉そうな(全然偉くない)正社員収入でゎ
そんな事できないし、1ヵ月サーフィン旅行できない
(サーフィン1回しかしたことないし。。。)


そこで!!


俺もストリート弁当屋目指してみることにした
どこまでできるか

早速なんか面白いもの造れないかと
レシピぉさがしてる
アフガニスタン料理のパラオにであった

材料ゎこんな感ぢ



料理の工程の中では、こんなことがあって



さらにこんなこともあったけど



最終的にゎこんな感ぢになった!!
 ♪⌒(ノ'V`◇)ノ⌒♭


う~~~~ん
味が薄いわりにゎ、油っこかった。。。
なんかこうスパイスが必要かな

まぁこれから週末ゎ、メニュー研究しますゎ
明日会社持ってってみんに試食してもらぉ

(☆'凵`σ√♪。*

No comments:

Post a Comment